tipsバナー

【力技】医者もやってるとか?!目覚めを良くする方法

副業をはじめてからというものストイックにお金儲けに勤しんでいるため、睡眠時間が激減した山本です。

本業に支障をきたす訳にはいかない・・!しっかし、

毎朝眠すぎるし、アラームが聞こえないほどの爆睡だけは回避したい!!

そんな切実な理由から、どうしようもない時は栄養ドリンクある時間帯に飲み始めました。(しかもこの方法の元ネタは、病院に勤める知人から8年くらい前に聞いた話というw 曖昧w)


それは寝る直前。しかも、トイレも完全に済ませた後。

(「ドクターは当直の時、栄養ドリンクを寝る前に飲んでるらしいよ。」という、まことしやかな話を鵜呑みにしてみましたw)

すると、翌朝嘘みたいにシャキッと起きれました!

ただし注意点が1つ。

※絶対にカフェインが入っていないものを選ぶ。(滋養強壮の文字が入っている物も気をつける)

カフェインが入っているものは逆に寝れなくなっちゃうからNGです・・。無事に目覚めたけど、眠い!っていう朝はカフェイン入りがいいのですが。

トイレを済ませた後に飲む理由は、せっかく摂取した成分をすぐに排出しちゃうことを防ぐためです。

こんな、もう、健康フリークからしたらお前ふざけんな!て言われるような、不健康きわまりない目覚めをよくする方法をお届けしちゃいましたが、試される方は自己責任でどうぞ。(白目)

わたしはこれで失敗を防げたので、いざという時はつかってみてくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?