見出し画像

大森 珈琲亭 ルアン

大森の純喫茶と言えばルアンですよね
ドラマの撮影なんかでもちょいちょい登場するみたいです
TBSドラマの最愛でも、怪しいお金の受け渡しに使われていました

大森ルアン

純喫茶としての雰囲気を残したままの銘店舗だと思います
個人的には2階のほうが好きかなぁ

二階の端

『純喫茶に何を求めるのか?』にもよりますが、
雰囲気:満点
珈琲:種類も多くて、好みのものに出会えそう
食事:基本トースト系のみ、喫茶店にナポリタンを求める私としては物足りないのです (´_ゝ`)

一人席も充実しているので、”コーヒーを飲みながら読書や新聞でも”といった使い方がベストでしょうか?
マック広げてドヤリングみたいな人は、スタバへ (´_ゝ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?