見出し画像

とりあえず、ブログも開設。

こんばんは、やひろです。
三日坊主が目に見えていますが、コツコツ書き続けてみる生活1日目です。
とりあえず、自分の活動を進めていくうえで、何をしようと思った結果。
ブログも開設してみることにしました。
とはいえnoteと同じことを書くとは思いますが、いろんな媒体に自身の行動を載せておくことが大事な気がしています。

過去の他人のニコニコ動画とかブログをたまに見たりすると何故か懐かしい感覚になりますしね(私だけかも)。

文章力が培えるのを目指して頑張ろう~


あっ、ブログのURLは以下になります。
http://yahirotoanata.com/

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?