ソフトバンクグループの株価はまだまだ下がるのか?(緊急第2回)

1.はじめに

緊急第1回ではソフトバンクグループ(以下SBG)の株価をどのように評価するべきか?このぐらいの株価になってないとおかしいのでは?ということを解説しました。ただ、残念ながら現状の株価はそれとはかけ離れています。

また、SBGの直近株価は4,265円(2022年3月15日現在)で1年前のトップの10,695円から54%も下落しています。

そして、現在、SBGの株を持ち続けている方は孫氏のファンが多く私もその1人となりますがそろそろ売った方が良いかと心配していると思います。

緊急第2回では緊急第1回で算定した株価に現状なぜならないのか?何を懸念しているのか?前回、見積もられた株価になることはあるのか?について解説をしていきたいと思います。

ここから先は

3,014字 / 1画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?