見出し画像

縋りたい、縋りたくない

開いてくださりありがとうございます👭
今回は恋愛について
お話したいなと思います💫


皆さんは「寂しいな〜」と感じた時
誰かの温もりや安心感に縋りたくなった
ことありますか???

私はあります…笑🥲
というのも10代の頃はめちゃめちゃ
誰かに縋ってました笑😂💦


属に言う
"都合の良い女"
というやつですね…😅

当時身体だけの関係だったにも関わらず
めちゃめちゃ相手に尽くしまくってました🙄

そんな自分史上最も破天荒だった
日々もついに終わらせて…

今は自分に時間やお金、労力を
注いでおります…👨‍💻💬




会っても行為が終わったあとは
全くの別人になる。

人ってこんな変わってしまうのかと
唖然とし続けてた日々。

あの人にまた関われば惨めな日々を
繰り返す。



そんなことを毎度思い出します😶


結局自分の事は自分でなんとか
しなきゃいけなくて、

他人に自分のこと委ねても
「なんか違うな〜」って思ってしまって…

他人に期待するほど疲れる
ことはないんですよね🤔…

そうやって心が乱れそうになっても
必死に冷静を保って「なんとかしよう」って
考えに至ることが出来ます🙂


友情も恋愛も難しいですね…🤧

今回は以上になります📝
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🧸𖤐⡱

ではまた次回〜🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?