心拍確認。

新居に引っ越して住所変更やらなんやらで、車なしで歩きまくったからか、その夜からお腹が痛い。
唸るほど痛い。
怖くなって翌日産婦人科へ。

結果。
胃痛。
それと心拍確認できました❤

なので、わたしの両親に電話で妊娠と籍を入れることを報告。

そして、彼の親に報告するために今、彼のお父さんが帰ってくるまで待機してます。

さすがに近いところにいる訳だし(私の実家は高速で2時間半。)2人揃って彼両親に報告したいところです。か

帰ってきたようで、彼の実家へ。
待ち疲れて、横になりたいけどなれなくてイライラしてたわたし(笑)

話があるって言ったのに 彼お母さんゴソゴソしてなかなか座らず、、待ち疲れました(笑)

話すといろいろ話が進み(笑)
彼の祖父が気落ちしてるから話してあげろってなりました(笑)

ベビー用品も色々手に入りそうでホクホクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?