3年振りのジェイゾロフト

宗教の話を配信のリスナーとして話していて動悸がして床で寝て冷えて喘息がぶり返すかもと呼吸器内科受診。
レントゲン、肺機能検査するも異常なし。
30歳の今、検査値的には27歳相当でした笑
冷えが気になるとDrに話したら当帰芍薬散を処方されました。

その日の夜、久々に解離がきて脱力。
旦那にメンクリ行った方がいいか相談。
様子見たら?と。

翌日。 小さい頃の姉と母の包丁を持ったケンカのフラッシュバック。狐と小さい子が解離で出現。
さすがに旦那に受診しようかと言われました笑

受診して内服無しで様子見る?とも言われたけど解離で中々寝付けないのでジェイゾロフトを処方してもらう。

数日間飲みましたが、副作用にイラつくので現在自己判断で内服ストップ。

私の体調が落ち着いたと思ったら旦那が発熱。
溶連菌で数日間毎日点滴に通って、昨日から旦那は仕事復帰。
やっと通常通りの毎日に戻りましたm(*_ _)m

完ミ計画も進んで、直母するのは1回/日
ミルクよりの混合に。
あとは私の気持ち次第でいつ完ミにするか。
悩みどころ。
夜もお腹すいたとグズることなく、安定の8〜9時間睡眠。
息をしてるかたまに不安になるレベル笑

ママ向けのイベントに遊びに行って数秘や深眠タッチ、テルミー、漢方相談などをしてリフレッシュ。

お金、時間に余裕があるので資格を取ろうと計画中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?