見出し画像

【レポ】宮本佳実さん出版記念セミナー「思考デトックス」


宮本佳実出版記念セミナー 思考デトックス 
「考えすぎ」をやめて、人生のステージをグンッと上げる♡

に参加してきました!


今回のテーマは、思考デトックス
最近いろいろ考えすぎてしまっていたわたしにぴったりすぎる内容で、セミナーが開かれるとわかった途端申込ました。

席は真ん中らへんで、参加。
新刊とサイン入りの既刊の本も購入しました*

画像1

恒例のワークのシェアでは、ご結婚されている方ばかりでどきどきしながらお話していました。

それでも、今後のやりたいことを話したときに「しっかりしてる!」と言っていただき、とても嬉しかったです◎
他人の事ってそういう話を聞くと、可能性を感じるので結構軽く「できるできる~!」と返しちゃいます←
誰かに言ってもらえるだけで、できるような気がしちゃうので不思議です。

類は友を呼ぶというのもあるのか、みなさんお話しやすい方ばかりでした!


セミナーの内容としては、まずちょっとスピリチュアルなお話から始まり、最終的な結論としては、自分が心地いいと思う道をひとつでも多く選ぼう。というお話でした。

画像2


後半は、公開ワークライフスタイルセッションということで実際にお悩みをみんなの前で解決しようという内容でした。

佳実さんの創造力、発想力に驚きました!可能性をそこまで広げられるなんて本当にこういうお仕事が好きなんだなと感じました。

サイン会のときに前後になった方とお話して盛り上がり、連絡先を交換しました。手帳のシェア会をしているとお話したら「面白そう!」と言ってもらえて、「ああ、やっていていいんだな」と少しほっとしました。

これもご縁だと思って、大切にしていきたいと思います。


***


佳実さんを知ったのは、大学生の頃。
1冊目の本を読んだのがきっかけでした。

あの頃は「そんなの無理だ」と思っていましたが、自分にもできるかもといろいろ可能性を探すようになり、充実しています。

今年になってようやく憧れのご本人とお会いが出来て、改めてパワーを感じました。
いつまでもお綺麗で、声が可愛くて、お仕事が大好き。
ずっとこの先も、憧れる存在だと思います。

画像3


アメブロは続かなかったけど、noteは毎日続いてます。
これからも頑張ります!

と宣言をしてきました笑

「すごいね!頑張ってくださいね~^^」ととびきりな笑顔をいただきました!

画像4



お疲れなところ、ひとりひとりのお話を聞いていて、すごいと思いました。ありがとうございます◎
以前大阪の方で行ったでセミナーのときよりもゆっくりお話ができたので、嬉しい限りでした。相変わらず緊張しましたが、忘れません。

お家でゆっくりと読書タイムを楽しもうと思います!


また、感想をここにも書こうと思います!


145


サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!