見出し画像

さあ、照らすのはどの道ですか?


たまに現実逃避がしたくなる。
いや、たまにではないかもしれない。


だれもわたしのことを知られていない、
遠いところに行きたくなる。(国内限定)


旅行とか行けなさ過ぎて、
近場でいろいろ行くのも楽しいのだけど、
たまには何もかも忘れて、
全然普段なら行かないようなところに行きたい。


美味しいもの食べて、
良い景色見て、写真撮って、
温泉浸かって心身ともに癒したい。



そろそろ頑張るのも限界よね。



じゅうぶん、頑張っていると思うもの。
みんなもそろそろ限界だから、
さいきんまた人が増えてきているもの。

接客業からしたらありがたいのだけどね。
難しいところだよね。


きょうもありがとうございました!


きょうのつぶやき
食べ放題に行きたい。



*

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!