横道坊主 / WARRIORS


「おまえと会えない知らない世界」で、行動したり、人々のようすを眺めたりしてる「誰か」の視点。


「WE ARE WARRIORS」

「手のひらで大暴れ」


まあ所詮、人生なんてそんなものかも。


だけど、


「ここへ来て」

「俺たちとやろうぜ」



そう言ってくれる。


自分の居場所がどん詰まりの袋小路だと

思いこまないで。

「ここ」が全てじゃない。

「そこ」で終わりじゃない。

蹴飛ばせ。

飛び出せ。


そして、

「俺たちと」

って言ってくれる。

涙が出てくる。



ちょっと荒っぽいけど

人生の応援歌だと思います。


前を向いて、上を向いて、いきたい。

私たちは。




#私の勝負曲

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,001件

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。