見出し画像

「祝う日」最終更新です

以下ツイッターから。

「祝う日」更新しました

今シーズン最終となります。
ありがとうございました。
#祝う日 #クリスマス #web漫画 #漫画 #漫画が読めるハッシュタグ

予約ツイートで25日の日付変わるぐらいの時刻に設定してました。 あまり人いなかったかも。

毎日見ていただいた方、3名ぐらいいらっしゃるかも知れません。ありがとうございます。
これからの方も待ってます

ハッシュタグ祝う日でご感想などあると嬉しいです。

#祝う日



クリスマス、終わりましたねえ。

というわけで、「祝う日」はまだまだ続きますが、年内の更新はとりあえず終了です。
ありがとうございました。
年末は労働してその隙に何か作業と思いますが、大掃除はしなくても小掃除とかHDDの整理とかいろいろあるので恐らく祝う日は後回しになるかと。
なるべく早めに再開したいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。