見出し画像

産後ダイエット宣言 経過報告④

7月29日ー8月4日

最高体重:53.5kg
最低体重:52.5kg

1週間の振り返り

振れ幅の大きい一週間。ちょっと良い感じに数字が出てきたからって、ついつい食べ過ぎてしまう…。保育園が決まり、復帰日が8月30日となったので頑張らなきゃなぁと思いつつ、なかなか運動できない日々が続く。

予防接種

3か月連続の予防接種が終わった。かかりつけ医をどうするか迷って、隣駅の病院にした。ちょっと遠いのだけれど、近所の病院は口コミが悪くて勇気が出なかった。もうちょっと涼しくなったら徒歩でも行けるなぁと思いつつ暑さに負けて毎回タクシーを使ってしまう…。

同じくダイエットに励んでいるママさん、頑張りましょう…!応援の気持ちで「スキ」していただけたら、気が引き締まります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?