見出し画像

産後ダイエット宣言 経過報告③

7月22日ー7月28日

最高体重:53.2kg
最低体重:52.5kg

1週間の振り返り

52.5kgまで出るようになってきた!!まだブレはあるけれど順調といえるのでは!一方で体調があまりよくなく運動ができていない。時間はあるのだけれど気力がわかない状態。本当に体と心ってつながっているなと感じる。ここは無理せず食事に気を付けつつ、運動はできる範囲で。

散歩

娘は3月生まれなので、1か月検診を終えてお散歩が解禁されてからの1,2ヶ月はほぼ毎日散歩に行っていた。ラッキーなことに我が家の隣が大きな公園なので、毎日通ってもコースを変えることができて飽きない。途中にスタバもあるのでテイクアウトなんかしたりして、楽しんでいた。が、7月に入ってから暑い。暑すぎる。私一人なら気合を入れて散歩できなくもないが、生後4か月の娘がいるとなると、無理するところじゃないな…となる。
そんなわけで、散歩もできず引きこもっているが、これはこれでなかなかストレスがたまる。とりあえず、猛暑よ落ち着け…!!

同じくダイエットに励んでいるママさん、頑張りましょう…!応援の気持ちで「スキ」していただけたら、気が引き締まります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?