日々生きると選択している我々

今日も生きたーーーーー!
お疲れ様ーーー!!!
偉すぎ!

今日も死なずに生きた。
これってめっちゃすごいことじゃない?

朝起きて、自分の歯が病気にならないように、歯を磨いて、エネルギーつけるためにご飯食べて、日々生活するために仕事に行った。

生きるための行動をとり続けている。

それだけでもすごいのに、我々人間は自分の心のケアも行う。
自分がハッピーになるために、好きな人にLINEを送ったり、ラジオを聴いたり、本を読んだり、推し活したり。
人間って強いな〜!
みんな、生きてるね〜!!
偉すぎ!

人生を放棄してないの偉すぎ!
知らん間に生まれてきたのに!
感情という邪魔くさい脳の叫び、他人という理解しあえそうでできない人たち、いろんなもの背負って生きてる。
えらい〜
生きることを手放そうとしないの、偉すぎ!
生きる意味を探そうとしてるの、偉すぎ!

生きることを放棄しない限り大丈夫!怖くないよ〜!
あなたは強い!私も強い!我々最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?