見出し画像

No/24. 90s Sunflower

ご覧いただきありがとうございます!
今回ご紹介するのはこちらです。

画像1

90sの向日葵Tになります。よく見るタイプとは違う向日葵ですね。僕は圧倒的にこっちの方が好きです。
このTを購入したのは1年以上前なのですが、その時丁度studio Qの向日葵Tがかなり高騰してました。流行ってるものとか定番なものみたいな着てる人が多いアイテムを着れないタイプの人間なので、絶対買わんと思っていたのですが、たまたま某オークションサイトを見ていたらこの個体を見つけて、「めっちゃ良いやん。流行ってるやつより出ないしこれなら着れるな。」と思って購入しました。実際これ以外に同じ個体を見たことがないです。
これは持論なので聞き流すくらいのテンションで見ていただきたいのですが、皆が着てるものと同じものって欲しいって思わないんですよね。所謂量産型というか、そういった感じに思ってしまって避けてしまいます。
何か定番のものや流行りのものがあるなら、その流れに乗りつつ変わり種のアイテムを探して着たいなって思ってます。同じstudio Qの中でも、向日葵以外のものが着たいです。

Tシャツ紹介です。

画像2

タグはあまり見たことがないものなので詳細は分かりませんが、ステッチが袖裾共にシングルであること、ボディがしっかりとしていること、プリントがシルクであることから90sで間違いないと思います。

画像3



画像4

スタイリング紹介です。
向日葵のプリントが結構大きめで、色の主張が強いので、落ち着かせに行くのが主流だと思いますが、僕は逆の発想で色を増やしてみました。丁度ピンクと黄色のボーダービーニーを持っていたので、そこからコーデを組み上げていきました。個人的にはうまくまとまったんじゃないかなと思ってます。ここ最近でもお気に入りのコーデですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?