見出し画像

字、書いてますか?

エロくもフェチ要素もないです。

直筆文字が大好きです。というだけ。
達筆・悪筆関係ないです。
手書きであれば。
もちろん達筆にはより一層うっとりしちゃいますけどね。
ただ、書家の先生方の【作品】と呼ばれる文字はよくわからないです。一般の方々が鉛筆やボールペン、はたまた万年筆(これ好き)で書いた文字が好きなわけで。

芸能ニュースには全く興味ないのですが、見出しに「直筆メッセージ」があると見ちゃいますし、朝ドラとかで手紙を書くシーン、文字がアップになるのが好きですね。
役者さん自身の文字だってはっきりわかるとより一層です。(差し替えかも知れないけど)

僕は「字、綺麗ですね!」と意外そうに言われる事、多いです。
高校生の時に一生懸命練習しました。習ったわけではなく、こう言う字が書けたらな…と思った友人のノートや教師のプリントを真似しまくって。
部室シリーズのテニス部マネージャーもそのひとりでした。
不良っぽくてちょっと怖い感じの1年先輩。
その人が書く文字がまた綺麗で綺麗で惚れましたねぇ。。。。どうしてもこのことを書きたくて部室④は長くなってしまいました。

Twitterでアップされてる手書き文字見るのも好きですねー。僕の場合、淫語が書かれてるのが多いですが、たまりませんね。

手書き文字、生で見せてくれませんか(´Д`)ハァハァ……

結局こうなるのか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?