見出し画像

眠れぬ夜こそ良い夜を

こんばんは、初めまして。
普段は写真を撮っています、餃子と服が好きです。

19歳がもうあと半年で終わります。

目まぐるしく過ぎる今、
私の時代に眠れない夜がいくつもあった。

考えることが多くなった。だから本を読んだ
人と深い話がしたいってずっと思ってる。

人によってはポエマーって思われたり、病んでるって思われたり、スピってるって思われたりするような類の話。

今を自分らしく生きるために意識してることって何?、とか
永遠より長い一瞬を経験したことある?とか
忘れられない人にもう一度会いたい?とか
眠れない夜はどんな事を考えているの?とか
涙が止まらかった日々とどうやってお別れしたの?とか

私はあなたの弱さが知りたい。
だから私も伝えます

眠れないこの憂鬱で長い夜を、
共に過ごしてくれる人がいたら良いなというささやかな祈りと少しの我儘

誰か私を見つけて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?