見出し画像

何故部活をやっているのか、フットサル部に入った理由

こんにちは。新2年岩崎港です。
大学に入り楽しいキャンパスライフを送ることを夢見ていたのですが、コロナ禍で入学式はもちろんのこと対面授業すらなく、パソコンと向き合ってはバイトをするという思っていた大学生とはかけ離れた生活を1学期の間はしていました。

そこで、適当にサークルに入って友達増やそうと思いサークルや部活を見ている中でフットサル部に入ることを決めました。

フットサル部があることは知っていて、入学前から練習に参加させていただいて入学してすぐに入部することを検討していたのですが、大学になってもまで部活をすることに少し抵抗があり躊躇っていました。

しかし、スポーツをするからには負けたくないし遊びでするのももったいないという負けず嫌いな部分の考えの方が勝って入らせていただくことにしました。

今回は読んでいただきありがとうございました。これからもstierdorをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?