見出し画像

例のポストを見てきた話

いいよ!こいよ!音戸の瀬戸!

GWに併せて地元(意味深)に帰る用事があったので、例のポストを見てきました。聖地(意味深)巡礼(義務教育)。

ポストはおんど観光文化会館の脇にあります。
場所はこの辺。音戸大橋を降りた先にありますが、第二音戸大橋だと遠回りになるため、注意。

たまげなかった音戸町の功績を讃える

おんど観光文化会館の4階には地元瀬戸内海の海産物を堪能できるレストラン「かつら亭」があり、例のポストがオススメする「うん、おいしい!(迫真)」を身をもって体験することが可能。

うん、おいしい!

刺身はタイ、ハマチ、ヒラメ、サザエ、生タコがあり、贅沢なラインナップ。偽物じゃないエンガワが美味いなぁ!

勇気を出してポストを公開してくれた地元ホモ牡蠣少年と、一連のザワツキを生温かく見守り、たまげなかった町民の方々にも敬意を評したいところ。

温泉もあるよ、倉橋島!

せっかく音戸大橋を渡ったので、ついでに倉橋島を観光してきました。

千客万来!(迫真)
加温湯ながら、等張泉もある倉橋桂浜温泉

まぁ時間の都合で温泉キメたあとはさっさと宿泊地である広島市内に戻ったわけですが、近場の呉には大和ミュージアムもありますし、艦これファンの皆さんや、全世界114514万人のホモ牡蠣の皆さんは観光ついでに聖地巡礼(意味深)をしてみてはいかがでしょう?

いいよ!こいよ!音戸町!倉橋島!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?