見出し画像

もしかしたらOSを最新にアップグレードしたかも

あ、スマホやパソコンのことではないですよ。
自分自身のOSがアップグレードされたかもです。
自動的にダウンロードしてインストールしたようですが、一晩でとはいかなかったようで、約1ヶ月くらいかかったかな。
でもその前にデータを移し替えたりする作業があって、それは昨年の10月くらいからやってた気がします。

よく言われる「ジェットコースターに乗っているような」「乱気流に巻き込まれたような」状態が続いていましたが、とりあえずそこからは抜け出して、比較的安定した状態に戻りつつありますが、なんか現実味がないというか、現実と夢の中間点にいるような不思議な感覚があります。

アップグレードはしたのだけど、その後の微調整する時期に入って試運転中なので、体調は戻りつつありますが、くれぐれも無理はするなと体が訴えております😅

しっかし今年に入ってから一気に波動が上がりましたね〜。
そんなに急にやるなよ〜。聞いてないよ〜。って感じですよ。ホントに。
イメージではポジティブな面もネガティブな面も、普段の5倍から10倍ぐらい増幅されてんじゃないですかね。

ちょっとでもネガティブになろうものなら、一気にズド〜ンと落ちていくので、イラッとした瞬間に、周りのものを全部叩き壊したくなる衝動 笑
逆もまた然りで、テンションが上がると「オレって天才なのか?」と思ってしまうほどの上機嫌。
有り難いこってすけど、こちらは生身の人間なんで、対応するのにてんやわんやで大変ですわい 笑

人によって感じ方は違うので、なんとも言えないのですが、ちょっとしばらく様子を見ておいたほうがいいかもです。
大きな決断は先延ばしにするとか、今すぐやらなきゃならないことでなければ、すぐに手をつけずに放置するとかね。

道南はまだまだ冬ですが、少しずつ気温も上がり、今日の最高気温は3°Cの予報です。
ここのところずっと氷点下だったし、0°C以上になるとかなり暖かく感じるので、出掛けたくなりますね〜。
雪解けまではまだ相当時間がかかりますが、本当に春が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?