地軸がずれてきていることを知っていますか?


世の中が大きく変化していることは誰もが理解してるとは思いますが、確実に変化していることの一つに地軸の傾きがあります。
時々読ませてもらってる「日本や世界や宇宙の動向」でも再度紹介されていますが、日が昇る位置が確実に北に移動しています。
朝日が昇る時間帯に目を覚ますことが多いので、これは私も知っています。
一昨年前の過去記事
にも書いたことがありますが。

これが人類にどんな影響があるのかはわかりませんが、天体で起こっている変化が全く影響ないというのはあり得ないと思うんですね。
過去にも地軸がずれた時期はきっとあったと思うのですが、このサイクルは1,000年とか5,000年というような短い時間ではないと思っています。
だからいま起こっている変化は何万年というレベルで体験したことのない大変化なのでしょう。

空に全長10kmもあるでっかいUFOがやってきて、宇宙人がゾロゾロ降りてきたり、実は地底にも文明があって住んでいる人がいることがわかったりとか、まるでSFの世界だと思っていたことが現実に起こっても不思議はありませんね〜。
それくらい今までの常識がひっくり返るようなことが起こる可能性が十分あると考えています。

だって、たかだか500年くらい前の常識では、地球は宇宙の中心にあって、太陽や月や星がこの地球の周りを回っていると信じてたんですから。
人間の感覚で捉えていることなんて、本当にこれっぽっちのことなんです。
いくら科学が進んだとしても、もともとあるものを分析したり解明したりしてるだけなんですから。
そのもともとを創ったのは誰なんですか?って話ですよね。

だから五感を超えた感覚で物事を捉え、そして判断していくことが求められてくると思うんですね。
目に見えているものが全てではないですから。
電波や音も目に見えないですが、その存在のことは理解できています。
でも今後はテレパシーや霊との通信とかチャネリングといったことも、世の中の常識になっていくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?