見出し画像

今日受け取ったメッセージ

朝方なんとなくスッキリしない意識の中でメッセージが降りてきました。
それは「一切コントロールするな」ということと、「何があっても結果的にはいい方向にしかいかない」ということと、それらを全部まとめるような一番大事なメッセージが「全託せよ!(全て宇宙にまかせろ)」ということでした。

命令形の言葉ではやってきてないですが、わかりやすくするために強い言葉で書きました。
でも納得することばかりで心が暖かくなりました。

ここのところ大きな大きな切り替わりのタイミングなので、目まぐるしく状況が変わり、激流に飲み込まれそうになる日々ですが、そんな時こそ自分を信頼し、宇宙とつながることで安心感を得ることができます。

精神にも身体にも異変が起きていますが、何か入れ替わっているような印象だし、社会的にもいよいよ限界がきていて、もうこのままでいることは難しいのは誰もが感じていることだと思います。

でもあえて言うと、何が起きてもどんな状況に置かれようとも、自分軸をしっかり持って、自分のことを一番大切にし、自分を護ることですね。
今は大変化の時期なので、まず自分のことを最優先しなければなりません。

夏至と山羊座満月のダブルパンチでやられてる人も多いかと思いますが、ここは無理せず身体がキツいならしっかり休養をとりましょう。
いつもいつの時も宇宙は自分の味方です。
というか、自分は宇宙の一部なのですから、それをしっかり自覚して、目の前で起きていることに振り回されないようにしましょうね。





☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング


☆ YouTubeチャンネル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?