見出し画像

久しぶりに気持ちよく晴れました

昨日は素晴らしい満月でした。
部屋の明かりを全部消して、静かに月光浴をしながら瞑想できたので、今日はとってもすっきりした気分です。昨日から今日にかけて空気感も変わったので、とても新鮮な朝を迎えています。

今日は地元大沼でイベントがあるので、ライブの音響もやりつつサポートでギターも弾きます。ここ2〜3年開催を見送っていたイベントが、今年は復活したこともあり、なんだかここのところずっと賑やかです。



Siblingsのメンバーの颯太くんと二人で、松本理沙さんのサポートをすることになり、今日はアコースティックギター2本でフォークっぽい曲を何曲か演奏します。お近くの方はぜひ浴衣でお出かけください。

お盆が過ぎれば北海道の夏も終わります。
今年は天候に恵まれず本当に短い夏でしたが、存分に夏気分を味わってきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?