見出し画像

全ての制限を外す時

アセンションというのは個人的なこととしても起きますが、全体的な視点でいうと世界を共同創造していくことでもあります。
それは自分のことを信頼し、宇宙にお任せすることで得られる安心感が共鳴し、同じ波動の者同士が引き合いつながっていき、実際に会っていなくても集合意識として巨大なエネルギーになっていきます。

今までは自分が設定した制限の中で生きてきましたが、その制限を外す時がきていて、「自分にはできるはずがない」とか「自分なんてたいしたことない」というような、見えない牢屋の中に閉じこもるような発想はやめなければならないし、思ってもいなかったラッキーな展開になった時に、恐れる必要もありません。

導かれるということばは少し宗教的なイメージがありますが、実際のところ目には見えなくても自分のことを見護ってくれている存在はいるし、直感やインスピレーションという形でメッセージを送ってくれることもあれば、ピンチの時には手助けもしてくれます。

ただしそれは自分主導型で生きていればの話で、何か他のものに依存したり、ハンドル操作を他の誰かに任せているとしたら、そういうサポートも受けにくいことは確かです。

何度も言っていますが、やりたいことやったらいいし、生きたいように生きればいいんですけど、まだ今までの感覚が深いところに根付いていて、疑いや不安がやってくることもあるでしょう。
そんな時には「何をそんなに恐れているのか?」と自分に聞いてみてください。

今までうまくいかなかった記憶が邪魔しているかもしれないし、根拠のない不安に包まれることもあるかもしれない。
でもよく考えてくださいね。
あなたはどうなりたいのですか?
それが明確になっているなら、なって欲しくない未来を想像するのは無意味だし、なりたくない自分を想像するなんてバカげてると思いませんか?
わざわざそっちにフォーカスしてエネルギーを注がないでください。

それと同じように、自分で勝手に限界を設けるのもやめましょう。
それはそのとおり現実になるし、もしその設定した限界を超えてきたら不安で不安で眠れなくなりますよ。
逆に自分が設定した限界を超えて、その後どうなっていくのか楽しみながら見れるような余裕があれば、ワクワクが止まらなくなります。

全ては自分の思考が決め手です。
どんなふうになりたいのかイメージすることって大事ですが、宇宙のサポートは想像を超えてくるし、自動操縦になっていくので今までの感覚が通用しません。

全ての制限を外し、やるべきことはやり、全てお任せするという潔さが必要です。思い切って任せる時がきていますから、覚悟を決めてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?