見出し画像

なめちゃいけないアセンション症状

今年は動く年にしようと決めていたので、年明けから活動的に動き回り始めましたが、同時に体調が思わしくない日が続き、ブレーキとまでは言いませんが、気分的に何となく物憂げな状態が続いています。

今までに経験したことがない症状もあるし、倦怠感や強烈な眠気はもうデフォルトになってるし 笑、何とかならんのか〜って思うこともありますが、結局のところ受け入れるしかありません。

精神的にはめっちゃ内省的になってきていて、仲間を集めて騒ぐのが好きだった過去に比べると、一人になりたいことが多く、孤独といえば孤独だし、でもあえてそれを自分で選択しているというのもあります。

何事に対しても意欲が持てなくなったり、知らずのうちにめっちゃストレスを抱えていたり、情緒は不安定になるし、世俗的なことに全く関心がなくなるし、昔の自分だったら耐えられなかったかもしれませんが、今はネットで情報も得られるし、自分としっかり向き合っていれば、これがアセンション症状だというのがわかるので、何とかやり過ごしています。

あとね、波動に敏感になるのでエンパス体質ぽくなりますね。
他人の怒りや悲しみなど、関係ないのに受け取ってしまったり反応したりして、なるべくそっちに意識を向けないようにしていますが、これも過渡期だと思ってなんとか踏ん張っています。

しかもこれっていつまで続くかわからないじゃないですか。
すんごい抜けてパワフルになる時期もありますが、基本的には調整期間というか、OSをアップデートするときのような、一時的に機能停止みたいな感覚があります。

誤解のないように言っておきますが、ネガティブな感情に包まれているわけじゃないですよ。基本的には至って元気です。
もう少しだ!あともうちょっとだ!って自分に言い聞かせてますが、最近はちょっと症状が大きめに出ているので、なめちゃいかんなと思って、体がキツい時にはしっかり休んだり睡眠を取るようにしているし、それでも日々のルーティンはこなさなきゃならんし、何だかなぁ〜って感じですゎ😅

今年から来年は一つのピークのような気もするので、皆さんも体調が優れない時は無理しないでくださいね。
今年の暑さももハンパないし、とにかく体調管理をしっかりして、断続的にやってくるアセンション症状にも対応していきましょうね。





☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?