美しい北海道の風景とアコギインストのコラボ

自然の風景にはデジタルな音よりアコースティックな生楽器が合いますね。
この曲を録音したのは3年ほど前になりますが、やってる本人が言うのもなんですが、自分でアコギを弾いて録音し、スマホで風景を撮影し、ネットにアップできるって本当にいいですね。
創作するのって楽しいよなと〜心から思えます。

北海道の雪解けも進み、凍っていた大沼の湖面も少しずつ姿を現し始め、春が近いことを教えてくれます。
この季節感のメリハリが効いているのは北海道の魅力の一つですね。

とても波動が高い大沼公園の風景と、アコースティックギターの柔らかい響きを楽しんでもらえたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?