見出し画像

新しい縁を作りつなげていく

今までもnoteを通じて連絡をいただいた方にお会いする機会がありましたが、今回は複数の方が集まる場でお話しさせていただく機会を得まして、来年2月10日(土)に都内近郊で開催されるお茶会に参加させていただくことになりました。


今回は「人生の最適化」についてお話しさせていただきます。
言葉にすると硬いですけど、今現在経験している価値観の転換の中では、最も深くてシンプルなことが「人生の最適化」だと思っています。

度々このテーマについてはnoteにも書いてきましたが、テキストと実際に言葉として受け取るのとでは印象が違うかもしれません。
もし参加してみたいと思う方がいらっしゃいましたら、上に添付しました22:55さんの記事から申し込みをしていただければと思います。


これからはそれぞれが個人として自立し自分軸を確立しながら、波動の合う人たちが呼び合うというか、集まりコミュニティーを形成していく流れになると思うので、僕自身も現実的にそれを体験してみたいと思っています。

2024年は本格的に冥王星水瓶座時代の幕開けです。
前回は約240年前ですが、フランス革命やアメリカ合衆国の独立宣言、イギリスでは産業革命が起こった時期です。

そうです。まさに大きく大きく流れが変わる時なのです。
「終わりの始まり」の時期が過ぎて「新しく始まる」のです。
新しい縁を作りその仲間たちと始めたいことがあるので、たくさん会話して夢を語り、それを現実に落とし込んでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?