見出し画像

直感を大切にする=スピリチュアルな生き方

目覚めること覚醒することには修行が必要とされていたのは昔の話で、今は地球の波動が上がったことにより、誰もが覚醒への道を辿ることができるようになったし、本当の自分を知りたい、覚醒し本当の自分で生きたいという人が圧倒的に増えました。

まだスピリチュアルを怪しいものだと敬遠する人たちもいますが、人間の本質は魂であり、その魂の個性を発揮することがスピリチュアルな生き方なので、常識や今までの価値観に縛られたくないという思いがあったり、今までの自分の生き方に疑問を感じているなら、それは覚醒への道を歩き始めているのです。

それは特殊な世界の話ではないし、山に籠もったり滝に打たれたりというようなことも必要ありませんし、単に自分の意識が宇宙意識と繋がり始めている証拠なのです。

もうすでに自分の変化を感じ取っている人も多いはずですが、これだけ恐怖を煽る情報が増えているにもかかわらず、その影響をほとんど受けることがなくなっていることを見ても、波動が上がり変化が現れているということはわかると思います。

何かに執着したり変化することを拒んでいる人たちは、厳しい現実を突きつけられているかもしれませんが、それはその経験を通して学ぶことがあるということですから、もし自分の身にも起きたらどうしようと不安になる必要はありません。

今は地球という星に生まれ現実の世界に生きていますから、ひたすら自分の心に従い、自分の感覚を頼りに生きることです。
ありがたいことに、直感やインスピレーションという形で内側からメッセージが届くし、内側と言いながらそれは宇宙とつながっているので、宇宙と一体化しているということです。

自分は大した人間じゃないとか、他人よりも劣っているとか、何か欠けてるとか足りないものばかりだと自己否定してきたけど、やっと自分はちっぽけな人間なんかじゃないって気づいたし、クリエイターとして人生を創造していく面白さを知ったじゃないですか。

迷うことなくスピリチュアルな生き方に没頭すればいいです。
それが新しい地球での生き方でもあるので、古い価値観を捨て古いやり方を改めていきましょう。
これから不思議なくらい物事の展開が早くなるし、自動操縦ってこういうことか〜ってわかるようになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?