見出し画像

函館でのコラボ対談終了!

函館でのかさこさんとのコラボ対談が無事に終了しました。
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!

終了後に記念撮影


昨年より今年から新たな挑戦をすると決めていたので、Kindle本の発売や今回のコラボ対談など、今までに経験のないことをスタートさせましたが、自分の中では違和感などなくめっちゃ自然な感じなのが不思議です。

ずっと音楽の仕事をしてきた自分にとって、新たなドアが開いた気がしてて、でもこれが使命だという感覚があるんですよね。
北海道に移住して4年半になりますが、こういう形で活動を始められたことに感謝ですし、noteを続けてこれてよかったです。



来週の6/16東京は満席のため締め切りとなりましたが、6/15京都はまだ少し空席がありますので、関西方面の方はぜひご参加ください。


今後は全国のあちこちでオフ会や対談、講演会など開催する予定です。
ネットで繋がったご縁をリアルでもというのがテーマなので、みなさんとお会いできるのが本当に楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!



☆ 6月15日(土)京都コラボトーク対談&交流会のお知らせ
( 6/16東京は受付終了いたしました。)


☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ YouTubeチャンネル


☆ zoomミーティング







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?