宇宙にお任せにしたら自動操縦になってきた

今年になってからいろんなことが自動操縦になってきていて、たくさんありすぎて書ききれないほどです。
最も大きい案件でいうと、人生で大きい買い物の部類に入るマンションとクルマをほぼ同時に買ったのですが、価格やグレードなどなど、条件も全く問題なかったし、必要な装備や設備はほとんどついていて、ラッキーとしかいいようのない大きな買い物でした。

引っ越したばかりの大沼は、部屋の窓を開ければ新鮮な森の空気がサァ〜っと入ってくるし、カッコーやウグイスをはじめ、いろんな鳥のさえずりが聞こえるし、ヒーリングミュージックいらないじゃんという環境が整っています。

それから人との出会いに恵まれたり、やりたいことが叶ったり、欲しいものがタイミングよく手に入ったり、全てのことが全自動になってきた感があって、似たような状況にある人も周りに多いので、この感覚を共有することもできるし、去年までの生活とは本当に大きく変わりました。

宇宙を信頼し、お任せにするとこういうことになるのかと、あらためて宇宙のスゴさを知り、やっきになって思い通りにしようとしていた自分が今は懐かしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?