見出し画像

何度も何度もバージョンアップ

今日は久しぶりに得体の知れないエネルギーが降りてきている日で、症状としては頭がもわっとしてスッキリせず、実際に熱はないのだけれど熱っぽくて、軽く脳みそを締め付けられている感じがしています。
これがもっと酷くなると、頭痛がしたり横にならないとしんどいくらい体調不良になります。

これって何度も繰り返し起きている症状なのですが、病気ではないことはなんとなくわかるし、パワーアップするためだということもなんとなく知っています。

それもこれも、これからの新しい地球で生活するための準備なんでしょうけど、細胞レベルでもバージョンアップしなければならないのに、旧地球で生きてきた時間が長いだけに、そこそこ時間がかかるのでしょうね。
若い人たちは最初から適応できるバージョンで生まれてくるので、そういう意味での苦労は少ないでしょう。

ここしばらくは大きな変化の真っ只中なので、精神的にも大きく変貌を遂げてきたじゃないですか。
まさに10年分を1年でやってるようなもんですよね。
だからいろんな感情が込み上げてきて、怒りっぽくなったりズドンと落ち込んでみたり、妙にハイになったりね。

でも気がつくと、あんなに自己否定していた自分が肯定感満載になったり、先のことが不安でしょうがなかったのに、なんとかなるなと根拠のない自信が持てたり、確実に変わってきていると思います。
それは宇宙のサポートを得て潜在意識が書き換えられてるのです。

とにかく凄いんですよ、ここ数年の波動の上がり方って。
しかも加速感が半端なくて、五感も冴えまくり第六感さえも発動し始めて、インスピレーションや直感という形で、いろんなメッセージを受け取っていることと思います。

そしてみなさんある領域を超えてきています。
領域というのは、安全圏に入ったというか、ハードルを超えたというか、とにかく第一関門はクリアしたと思います。

もちろんここまで来れば大丈夫というものではないし、覚醒したとか悟ったとか言っても、それは通過点であって卒業証書を受け取ったわけではありません。
ただステージが変わっただけで、ここからまたいろんなことをクリアしていかなければならないのですが、前のステージで卒業してきたことは繰り返さないし、また新たなチャレンジができることは幸せなことです。

一日一日を大事にして、「今」にフォーカスしながら楽しんでまいりましょう。その積み重ねが半年後や一年後にとんでもない変化を生み出します。
一日二日じゃその変化はわかりませんが、一年後には相当バージョンアップしていることは間違いないですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?