見出し画像

昨日と今日はチャージの日

昨日から今日にかけて、めっちゃ強いエネルギーが降りてきています。
歩いていても眠りそうなくらいの眠気と、おでこあたりが締め付けられる感じと軽い頭痛、少しふらつきもあり、おまけにカロリー消費しているのか、めっちゃお腹が空きます。

運動したり体力的にハードな作業をしているわけではないのに、尿の色も濃く、病気なのか?と疑いたくなる症状ですが、これも何度か繰り返しているので、感覚的にいつものやつだな〜と受け取ってます。こうやってバージョンアップしていくのは理解できますが、一体いつまで続くんでしょうね😅

ほとんど同じ症状が出てる友人もいるので、今日はやはりそんな日なのかもしれないですが、もし似たような症状の人がいたら、個人的にはそんなに心配することはいかなと感じています。
もし気になるようであれば、医療機関の受診をオススメしますが。

何度かこういうことを繰り返しながら、少しずつ波動が上がった地球に対応する体づくりをしているのでしょうね。
精神面と肉体的なことが同時進行なので、キツイ時もあるかもですが、そういう時は無理せず水分をたっぷり取って休息しましょう。

この繰り返しながら少しずつというとこがキモで、もし一気にやろうとすると、きっと命の危険もあると思うのですよ。
だからこのペースも宇宙の計らいなんでしょうね。

この症状は夕方にはかなり軽減しましたが、今日は早めに就寝して体力温存しつつ、しっかり身体を休めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?