恵まれ上手になるための習慣

世の中には恵まれている人とそうでない人がいます。
その違いはなんなのでしょう。
僕自身もそうですけど、そういうことを考えたことがある人はきっと多いでしょう。

よく言われていることですけど、恵まれている人の考え方は基本的にポジティブです。恨みや愚痴もあまり言わない。
そして流れに逆らわないし、起きたことに対して腹を立てたり文句を言うことも極めて少ないです。
他人に対しても神経を逆なでするようなことも言わないし、落ち込んでいたらそっと手を差し伸べたりします。

結局それって波動に関係することなんですよね。
そういう態度や言動が、周囲からいい氣を引き寄せるんです。
起こることはどう捉えるかで受け止め方が変わりますから、いつまでもイライラしたり落ち込んだりすると、一気に波動が下がります。
連鎖反応のように嫌なことが続くことが稀にありますが、これは誰もが経験があるでしょう。

それに加えて、地球の波動もすごい勢いで上がっていますから、波動が低いと弾かれていってしまうので、今まで以上に結果が出るのが早いし、瞬時に軌道修正をしないと、どんどん泥沼にハマっていきます。

もともと恵まれる人とそうでない人が存在するわけではありません。
性格的な遺伝もあるかもですが、後天的なことがほとんどだと思います。
つまり身につけてしまった習慣によって、恵まれた人生を送るようになるのか、逆に嫌なことばかり起こるようになるのか、自分が発信している波動または氣によって起こることが変わるというだけのこと。
極めてシンプルな法則です。

波動を変えていくことは自分の意思でできます。
なかなかできないと自分を責める必要もなくて、一ミリでも変わることができればOKです。
その繰り返しが習慣となるので、普段から何を考え、どんな言葉を発しているか注意してみてみるといいでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?