五次元という新しい時代を迎えるための心の準備

これから音を立てて崩壊が始まりますが、それは新しい世界が始まる前に古いものを終わらせるための、通過儀礼のようなものなので、世界が終わるわけではありません。
今までの社会の歪みや、役に立たなくなった仕組みやシステムを終わらせるのに、こういった手荒い形でしかできないというのは、人類が自らの手で変えていくことは難しいと宇宙が判断したのでしょう。

人類が経験したことがないことが起きているので、この先どうなるのかは予想がつかないし、不安になることも多いかもしれませんが、この世紀の大転換の時期を選んで生まれたのは、他でもない自分が希望したことです。
肉体を持ったまま次元上昇するというのはどんな体験なのか、そしてそれが自分の魂にどれだけの価値を生むのかを知りたくて、ワクワクしながら地球にやってきたことは間違いありません。

ネット上にもいろんな情報が溢れかえっていますが、どれが真実でどれが偽情報であるのか判断することは難しいです。
それは未体験ゾーンに突入したからです。
だからやっぱり頼れるのは自分なんです。
自分の感覚や感性を信じ、宇宙とつながることで、自分に軸を置くことで、インスピレーションまたは直感のような形で情報を受け取り、先を予測し行動に移すことです。

五次元の世界は、メディアや他の誰かを媒介として情報を受け取る世界ではありません。
個人個人が宇宙にダイレクトにアクセスする世界なのです。
インターネットが普及したことにより、流通が変わったことと似ています。
ポチることで製造業者から消費者にダイレクトに商品が届くので、問屋とか小売店を経由しなくても買うことができます。

先のことを心配しようと思えばいくらでも不安な要素はありますが、先のことが見えなくても期待に胸を膨らますこともできます。
さて、どちらを選択しますか?という判断が委ねられています。
そしてあなたが選択したことが現実になっていきます。

五次元の世界は今までと全く違う世界なのですが、なんとなく兆候は見え始めてますよね。
たぶんこういう世界なのだろうなとか、こういう体験をするんだろうなというような、なんとなくのイメージは自分だけのものだろうし、なんの確証も得られないですが、「感じる」ものがあるのはなぜでしょう。
やはり何かを受け取っているのではないですか?

自分の感覚を信じましょう。
そして「今」を十分に味わって、これから展開する世界を大いに楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?