見出し画像

覚醒の季節の到来

「覚醒」って言葉にすると怪しい感じがするかもですが、怪しくも難しくもなくて、簡単に言うと物事に対して理解が深まるってことなんですよ。
「目覚める」とか英語では「Wake up」などと表現することもありますが、要は目が覚めて真実や本質を掴めるようになるということ。

話が大き過ぎてよくわからないという人は、スルーしていただいて構いませんが、宇宙には大いなる計画があって、地球の長い歴史の中で数多くの文明が生まれ消えていきました。
ほとんどの場合大陸ごと海に沈み、また新しい大陸が隆起して、新しい文明が生まれると言うことを繰り返してきたのです。

そして今はまた大きく生まれ変わろうとしていて、現在の大陸はそのまま残しつつ、人々の意識が大きく変化することで、次のステージに向かおうとしています。地球の波動が上がることによって、宇宙全体にも影響を与えることになり、それが宇宙の進化に貢献することになるのです。

今まではマスメディアにより情報をコントロールされてきたので、大衆は目隠しをされていたような状況で、本当のことを知らされず生きてきました。
第二次世界大戦の時には、敗戦間近でも勢いに乗っているような報道がされていて、誰も日本が負けるとは思っていませんでしたが、実はそうではありませんでした。

現代もその当時とそんなに大きく変わりがなくて、相変わらず大衆は真実を知らされることなく、今を生きています。都市伝説だの陰謀論だの、いろんな情報が飛び交っていますが、いつの時代も真実は一つであって、これから隠されていた真実が表に出てきて、どれだけ酷い世の中だったかということが白日の下に晒されることとなります。

そして同時に人々も目覚め大きく価値観が変わり、理想的な世界樹立のために世界的な組織や仕組みも解体され、地球ごと生まれ変わっていくのです。

みなさんはとてもエキサイティングなこの大転換期を、あえて選んで生まれてきています。
地球ごとガツンと波動が上がるこの時代を選び、一緒に体験したかったのです。そして自分も一緒に波動を上げたかったというわけです。

いま本当に目覚めの時がきているのだなということは、周りにいる人たちの変化を見ていてもわかります。
ネット上の情報にも同じように大変化の波がやってきていて、真実に気づいた人たちが情報を発信し、それをシェアする人たちも劇的に増えています。


宇宙の計画は予定通り進んでいます。
そのなかでみなさんがやらねければならないことがあるとしたら、それは自らの波動を上げていくこと。地球と同調することです。
自分の個性も長所も欠点もすべて受け入れて統合に向かうことも、自分軸をしっかり持って自分を大切に扱うことも、全てそれが目的です。

覚醒することは一つの通過点でしかないのですが、人生における大きなイベントであることには変わりありません。こうしてnoteで毎日記事を書いているのも、何か少しでも気づきになったりお役に立てればいいなという思いで書いています。
この夏は大きな節目となりますので、今一度自分と向き合い、真実を知り、本質を掴んでいきましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?