見出し画像

隠されてきた真実が明らかにされるとき

僕自身が世の中の仕組みに疑問を持ち始めたのは、15〜16歳頃からなのですが、まだ当時は変だな〜おかしいな〜くらいな感じで、それを他人に話すこともなかったのですが、大人になって社会に出てからも、なんでもかんでも数字や売り上げみたいな社会が不憫でなりませんでした。

と同時に、いつかはこんな世の中が終わるだろうということも予感していて、天罰が下るというか、天地自然の理にかなわないものは淘汰されていくということも、本能的に知っているちょっと変わった人間でした。

知り合いの企業家や、一代で財を成した人の話を聞かせてもらう機会も多くて、やはり多くの人の役に立ちたいという愛や信念がある人は、事業を成功させることができることも、若い頃から理解していたように思います。

今現在はまだ波動の高いものとそうでないものが混ざり合った過渡期ですが、見極める目を持つことはとても重要です。
一流企業と言われる会社でもとんでもない会社だったりもするし、地味で目立たなくても今後飛躍的に業績が伸びる会社もあるでしょう。

以前、有名な企業が主催するイベントで、参加者にゴミ袋を配布し、会場を来た時よりも美しくして帰りましょうと言っていたのに、イベント終了後にスタッフが、集めたゴミを巻き散らかして帰るというのを目の当たりにしたとき、一部上場の大企業がやることなのかと愕然としたことがあります。

もちろんそんな会社ばかりではありませんが、本音と建前がまかり通っているそんなケースもあるってことなんです。
個人でもいろんな人がいるし、会社でも同じです。
言ってることとやってることが違うなんてこともあるし、自分のことしか考えてない人たちも残念だけどいます。

でもこれからは隠されていたことがどんどん明るみになるし、国や自治体レベルでも、「そんなことやってたんか!」みたいなこともあるでしょうし、何度も言っているように地球の波動が上がったために、波動の低い人たちが隠していたこともバレバレになり、結果的に淘汰されていくんです。

本当にショックなこともあるとは思いますが、とにかく自分の軸をしっかり持ってブレないでいることです。
新しい世界を迎えるためには、古い世界を終わらせる必要があります。
古い世界の悪事を目の当たりにしても、それはもう過去のことで、これからどうするのかということにフォーカスしましょう。

安倍元首相やエリザベス女王が亡くなったのも、これから真実が明らかにされるサインの一つですから、わかりやすい実例が出てくることになるでしょうし、それによって混乱も起きるかもしれません。
でも心配はいらないです。

これは全て通過儀礼のようなものなので、自分以外の外で起きていることに反応するより、自分の内側をしっかり固めることです。
価値観が大きく変わってきてはいますが、まだイントロからAメロが始まったくらいのところですから、サビが来たときにジタバタしなくていいように、心の準備をしっかりとしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?