見出し画像

宇宙からの情報をダウンロードして翻訳しましょう

一見は大そうなタイトルのように思うかもですが、こういう役割を持った人って多いはずだし、特別な能力というわけでもありません。
なんとなくわかるとか知っているということは、何の確証もないし裏付けもできないものです。
だからと言って、ただの思いつきだと片付けてしまうのはもったいないです。

ネットで情報を探すと、同じような情報を発信している人もいて、答え合わせのような感じで「やっぱりそうなのか!」と確信を得られることもあって、受け売りではなくそれを自分なりに解釈して発信するのもいいと思います。

ネット時代になって、個人でも世界に向けてアピールできるようになったことは、とても素晴らしいことだしそれを使わない手はありません。
日本では発信する内容についてほとんど制限はないし、表現の自由が認められているので、公序良俗に反するものでなければどんどん発信していきましょう。

発信すること(アウトプット)を続けていると、インプットする回路が開くし、情報の受け取り方にも変化が現れます。
つまり自分が受信機のようになり、目の前で起きていることからメッセージを受け取れるようになります。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞にあるように、「目にうつる全てのことは メッセージ」ということが理解できるようになります。

そしてあなたなりに受け取ったことを発信していってください。
それをキャッチする人が必ずいて、共感してもらえるだろうし、その輪がネットワークになりコミュニティーになる可能性は大いにあります。

宇宙からの情報と言われると壮大な感じがするかもですが、目にうつるものがメッセージだし、ふとした時、特にリラックスしているときにアイデアが浮かんだり、インスピレーションが湧いたりするのも同じです。

間違いなくあなたは受信機です。
メディアから情報を受け取ることに慣れすぎて、感覚が鈍っているだけなので、まずはメディアからの情報を遮断して、一人で過ごす時間を大切にしてください。

内なる神とつながることで、より感覚が研ぎ澄まされるので、テレビはもちろんのこと、PCやスマホをみることをやめて、空を眺めたり風の音を聞くようにしてください。
答えは自分の中にあるということが、よりリアルにわかるようになるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?