見出し画像

目覚めの時がきていることを実感

覚醒という言葉は何か凄いことのように聞こえるかもですが、目が覚めるという感覚に近いかもしれません。
同じ場所で生活しているのに、今までとは違う場所にいるように感じたり、まるで世界がガラッと変わってしまったような感覚です。

例えば黄色いレンズのメガネをかけていたら、世の中が黄色く見えるものですが、メガネを外すとクリアで自然な世界が広がります。
黄色いレンズが思い込みだったり自分の思考パターンだとしたら、それを外すとガラッと世界が変わるのです。

これは現在自分にも起きていることですが、特に先日の虫の知らせの日以来流れが大きく変わって、めっちゃパワーアップしたことがわかります。
そうすると、周りでも連鎖反応を起こすように目覚める人が多発していて、それまでとの人生とは違う生き方になり、やがて昔の自分がどうだったか思い出せないくらい、それまでとそれ以降の差がハッキリしています。

劇的な出会いがあって3ヶ月で結婚しちゃう人とか、まるで人が変わったように性格が明るくなったり、背負ってたものをスッと降ろしたりして、明らかに違うパラレルに移動したというか、タイムラインが変わった印象があるので、きっと本人もサナギから蝶になったような気分でしょう。

個人的には2024年1月21日に冥王星が水瓶座に移動する頃から、いよいよ本格的に始動開始な感じがしてるのですが、2008年の年末に冥王星が山羊座に移動してからの約15年間は、冥王星のテーマどおり破壊と再生の期間でした。自分が山羊座だけに、めっちゃ大きく影響を受けていたようです。

音楽業界全体が傾き始めたと思えば、いくつかの仕事も強制終了し、帯状疱疹で左足に後遺症が残ったり、立て続けに大事な友人を亡くしたりして、どうしたらいいものやら途方に暮れていました。

それとと同時に家庭内では、アルコール依存症の父親が暴れたり問題を起こしまくっていて、全く光が見えない時期でした。
ひたすらじっと堪える時期だったですけど、やっとそれが抜けるというか、破壊が終わり再生への道へとシフトするんだなという安堵感があります。


地球の波動も上がり続けていますし、世の中全体がふるいにかけられてるというか、波動が合わないものが弾かれていって、あっというまに塗り変わっていくのでしょう。
もうその兆候は見えているし、この勢いは止めることはできません。

このタイミングで目覚める人も多いだろうし、思考や行動パターンが変わり、今までとは全く違う人生を歩き始めることになるでしょう。
今これを書いている時間は夜明け前なのですが、まさに今現在の社会が夜明け前な感じがしてなりません。

もう何かに対して備える必要もないですし、とりあえず試しにやってみるって感じで始めてみましょう。
そっちの方向でいいなら何の障害もなく進むだろうし、違うならブレーキがかかります。それを自分の感覚でキャッチしてください。
全ては自分なのですから、とにかく実践してみましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?