見出し画像

4月2日(火)

 今日も仕事。内勤業務しかしてないけど、それはそれでしんどい。8時間椅子にお尻をつけてパソコンカタカタ。かといって、商談も嫌。働くのが嫌。結局これになる。

 帰ってからは豚ロースともやしのレンチンポン酢がけを食べ、友達をリモート映画鑑賞。今回は「プレステージ」というクリストファー・ノーラン監督の作品を観ました。

 うん、わからん。物語が一つの方向にまっすぐ進む作品ではないから、宇宙エルモ状態になってしまう。要所要所で「あぁ~○○ってそういうことだっただ」っていう反応に終わってしまう。全体を100とすると70もわかってないんじゃないかな。ネットで調べて、頭のもやもやを晴らしてきます。

明日は5時起き。あぁつら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?