見出し画像

4月14日(日)

 今日は筋トレしてからだらだらしておりました。ずっと。

 でも大きく進んだこともあります。それは東京ディズニーランド・シーの予約をしたことです!!!!!!!!!!!!!

 いやー、人生初ディズニー。苦節23年。ようやく行けます。日程はまだ先ですけど、今からものすごく楽しみです。生きる理由ができました。

 今までニュースでしか聞いたことなかったアトラクションに乗れて、レストランで食事できるわけですよ。プーさんのハニーハントは絶対乗ります。ミッキーのワッフル?も食べたい。

 正直ディズニーにどんなアトラクションがあってどんなスポットがあるのか全く分かってない状態なので、これから少しずつ調べて一緒に旅行する友達と計画を立てていきます。雨降るなよ絶対。降っても友達の「来場客数が少なくなる」というポジティブな考え方で楽しみます。

 こうやって旅行先で何しよう何食べようって考えるのも旅行の醍醐味や思いますね。もう既に旅行は始まっているんです。帰るまでが遠足とよく聞きますが、行く前からも遠足です。

 明日から月曜日。憂鬱ですけど、ディズニーを胸に寝ます。では。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?