見出し画像

人生四回目のTOEIC

 こんばんは、明日私はTOEICを受けます。前回受けたのが今年の4月頃でしたかね。その時は約一年ぶりのTOEICというころもあり、緊張してました。懐かしい...

 そして、今回も少しばかり緊張気味です。試験というものはいつ何時受けても緊張するものですね(まだ受けてないですが)。まぁ大学入試では精神的にも肉体的にもやられていた上での緊張だったので、その時に比べれば、屁でもありません。オマケに、自動車合宿免許で延泊をかけた卒業検定に比べたら無敵状態です。

 どんな問題もかかってこーーーいって感じです。ほんと。

 ってなわけで、私は今までの復習をして、明日の試験に臨みたいと思います。バイビーベイビーサヨウナラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?