見出し画像

SleeFiβテストで何をする?オープンβ開始まで何をするかを書いてみました📝

WL、パブリックセールでのGENESIS Bed販売が終わりました。
4分ほどで3,000台のGENESIS Bed完売。
SleeFiの人気の高さがわかります。

Bedの販売が終わりましたが、2次流通のTOFU NETで買うこともできますよ。追加販売についてはアナウンス待ちとなっています。

βテストで何をしたらいいの?

  • まずはSleeFiのアプリをいろいろやってみて楽しみましょう。
    そしてbugをみつけたらぜひ報告してみてください。

  • 睡眠を計測する攻略方法をみつけよう。
    本番開始前に睡眠スコアのアップ方法を見つけておきましょう

  • 次のアップデートの準備をする
    次のアップデートでおそらくBed同士のMINTや、ラッキーボックスが実装されると思っています。
    Level 5まであげることでBed同士のMINTができますので準備しておきましょう。
    ラッキーボックスについては検証予定です!
    LUCK特化のBedを用意し、何が出るのか試してみましょう。

  • その他についてはホワトペーパーを読んで、やってみたいことをみつけて準備してみるのもいいと思います。

  • SleeFiのイベントでBed等が当たるイベントに参加してみる
    DiscordやTwitterの投稿などでBedが当たるイベントが開催されていることがあります。参加して当選を狙ってみるのもいいと思います。
    実際、私もBed当選しています!

    SleeFi Discord
    https://discord.gg/yQ6s28NA

    最後まで読んでいただきありがとうございました💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?