見出し画像

夫に内緒のお買い物

結婚して以来、夫は出張以外は大抵家で仕事を🤨

彼の仕事には時差があるので早朝、夜中関係なく大きな声で電話をしてみたり。電話しながら家じゅう歩き回ったり。キッチンで好きな時間に好きなものを食べたり。オフィスを借りたものの面倒くなって行かずそのまま家で仕事💦


そんな夫も去年近所に小さなオフィスを購入して以来、毎日オフィスに行くようになったのです。決め手はオフィスが家から3分。家とコーヒーショップ、子供達のハイスクールの間にあること。

今年、しばらく快適だったオフィスも従業員が増え手狭になったので、アーバインというエリアの広いスペースのオフィスに引越しました。従業員も増えたので毎日朝早く時間通りに。自宅から片道30分かかる通勤なので夫がひょっこり突然帰ってくることもありません😉


とうことで。次男が長男を連れて学校に運転して行くようにこともあって、やっと自分時間が少し持てるようになりました。


朝は家を片付けてからPeloton、ステファノスのウェブサイトチェック、マーケティング、発送作業。ファイナンスのビジネスチームメイトや顧客とのやりとり。長男の病院関係や次男学校関係者書類の整理。


そして、先日余った時間に。

自分のお小遣いで大きな買い物をこっそり。


それはビットコン₿⚡️



ずっと前から買いたかったけど値段がどんどん高騰。待てば待つほど値段が上がっていたビットコイン。400万を切ったところで買おうと決めていました。そう思ったのも『The future is faster than you think 』という本を数ヶ月前に読んでクリプトコインの将来性を確信したから。(正確にはAudibleで車の移動時に英語の本は聴いています。)とても興味深い著書で、これからの企業の未来。将来どんな職種が生き残るかなど、様々な分野に渡って分析されています。


今や株のように売り買いされ、値段の動きのあるビットコイン。果たして買いだったのでしょうか?

時間は取り戻せ無いのだから。もっと早く買ってたらと思ったらそれまで。。。


昨年取得した、Life,Accident & health insuranceのライセンスを取得して以来、ファイナンスのお手伝いも出来る様になりました。クライアントさんも何となく増え、皆様に喜んで頂いています。仮想通貨や株はちょっと不安という方に貯蓄方生命保険をお勧めしています。


元本割れずにキャッシュバリューが増えていく生命保険。銀行にお金を置いても増えないご時世。この貯蓄型生命保険ももっと早く加入してればと思う前に『今』が時期であることを皆様にお伝えしたいです。待てば待つほど年齢と共に月々の支払い(プレミアム)は増えていきます。


全米トップクラスの会社から発売されている優良金融商品だから自信を持ってお勧めできます。将来の老後ために、子供や孫の教育、家の頭金に。ガッツリ増やして沢山の方に喜んで頂きたい。健康である今、是非ご加入するこちをお勧めします。

銀行に座っているお金は何もしなければ物価の上昇と共にどんどん価値が減っていきますから。。。。

思い立ったらすぐに始めることをお勧めします。

ゆとりある将来、未来の子供達、孫達のために一緒にファイナンスを勉強しませんか?

お問い合わせはこちらをクリック👇


https://us14.list-manage.com/contact-form?u=3010944cf2f145c48787c4aee&form_id=56bf2d6520f154ecd6470ef84b0c638f


Miki Latimer


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?