見出し画像

ハリウッドサインから

先日は大好きなお友達のお誕生日プレゼントとして約束していたハリウッドサインへのハイクを決行。

ハリウッドって近そうでなかなか行かないものです。オレンジカウンティから1時間強のドライブ🚗だけど気の合う女子友とならあっという間。

朝、息子達の朝ごはんとお弁当を用意したらお友達をピックアップするためにダッシュ⚡️朝4時に起きたけどやっぱりギリギリになっちゃった。

でも大人遠足って思い切ったら先延ばしにせず計画して実行すること❗️

日本人の家庭で末っ子として育った私。協調を重んじる文化で周りばかりを気にするあまり自分の意思、決断を先延ばしにしていました。ワタシの最大の弱点💦

プライベートでもビジネスでも即決力を磨いていこうとハリウッドのサインの後ろから密かにに約束しました🥰

10キロのハイキング。気候も心地良く最高のひと時。良い思い出になりました。

#大人遠足
#ハリウッド
#ハリウッドサイン
#ステファノス
#ステファノスアクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?