見出し画像

「譲れない願い。」~アル中・徒然日記 その40~

最近ハラミちゃんの動画にハマっている、アル中のstep-chaです。

ハラミちゃん…………皆さんご存知なんですよね~、多分。

ご存知ない方には、知っている限りの知識を授けましょう。

・身長171センチの女性
・ピアノが超絶に上手い
・絶対音感を習得した
・ストリートピアノ(駅とかに置いてあるのね)が、主戦場
・一回聴いた曲は瞬く間に弾ける
・金髪のショートカット(今は、多分)

そんなもんか。

まー、凄く上手い。
楽しげに、歌い上げるようにピアノを弾く。
リアルのだめかよっ!!!って感じで。→「のだめカンタービレ」って知らないか?!

YOASOBIの「夜に駆ける」を弾いているのを見て、ハマったわぁ。
御本人登場(元歌を歌っている小林幸子さんとか広瀬香美さんとかね)もあるし。

まー面白い。
神だねぇ(しみじみ)。。。

音楽ができる人、ダンスを踊れる人は無条件降伏するわぁ。
本当に。

アル中になって初めて好きになったアーティストですわ。

Perfumeとか、ももクロとか、POLYSICSとかは。
呑んでいたから頃だからねー。

例)Perfume 直角二等辺三角形ツアー
1.新潟県民ホール(2009/8/22)→帰りの深夜バスにて呑んだくれる

2 .仙台サンプラザホール(2009/8/29 30)→1日目の晩御飯は牛タン皿と特大ビール(帰ったホテルにて酎ハイを何本か追加)、2日目は帰りの新幹線の中でビール3.4本(もちろん500mlを)を呑む

3 .名古屋ガイシホール(2009/9/26 27)→1日目は世界の山ちゃんで呑んだくれる、2日目は帰りの新幹線の中でビール3.4本(勿論(以下略))呑む

4 .大阪城ホール(2009/10/10 11)→1日目はお好み焼き屋さんでビールと酎ハイを何本か呑んだくれる、2日目は帰りの新幹線の中でビールと日本酒と焼肉弁当で呑んだくれる

5 .横浜アリーナ(2009/10/15 29 30)→確か、1日目は行けなくて2日目は終わり次第に新幹線に新横浜から乗ってビールを何本か呑んで品川下車。そのまま西武新宿駅近くの飲み屋でビールを呑んてから帰宅。
追加公演の1日目は普通に帰り、2日目はファン同士のフェロー(要するに打ち上げだ!)で、横アリの近くの居酒屋で呑んだくれる

そんな感じで。
まー、酷いわ書いていて俺。

あ、POLYSICSのライブ(CDJ?)で、「フレッシュ・トイス!!!!」飲みまくっていたなー(風地空地のお姉さんがハッピーターンくれたっけ)。


素面でね、好きなアーティストが出来るのは大きい。

お芝居は、全然素面で臨めるのだけど。

あぁ、ハラミちゃん動画見よう。

多分寝落ちするけど。。。

永井坂。次は七月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?