見出し画像

感性ってもの

人には感性ってものがありますが、その感性の捉えるピンと合わせとアウトプットのセンスの違いも多いにあると思う

なんかかっこいいなぁ、素敵だなぁと感じてることはきっとさほど差はない、むしろ感じ方は自分の方が強いときもある

ただ、それを言葉で表現したときの幼稚さというかボキャブラリーの少なさというか、

見てたもの同じものですか?と疑いたくなることがある

そうすると必然的に何も感じてないふりをしてしまい、感覚鈍い人間と勘違いされる

違うんですよ
滅茶苦茶感動してるし、感激してるし、涙が出てくるほど心動いているんです

でもね語るとね子供の絵日記みたいになっちゃうんです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?