見出し画像

ため息の出る展開・・・自分のバカバカバカーーー!!!!!

昨日予測した京進(4735)!
上がりましたねー!!!
1150円*300株、買ってましたましたー!!!
お昼に見た時はもうしめしめのウッキウキですよ。
そんでもって、一日信用でしたので、大引不成を設定してっと。


・・・先ほど確認したところ、終値1157円。
しめて2000円のプラスでした。まあ、こんなもんですよね。

それだけならよかったのですが。

ちょうど底を打って上がってきたタイミングでしたので。
欲しかった「ほぼ日(3560)」「わらべや日洋(2918)」「ワコム(6727)」「LITALICO(6187)」を注文・・・ええええ、ちょっと目を離した隙にガーッとさがって慌ててバッサー切ったのですが、

マイナス17000円・・・

ばかばかばかばか私のばかーーーーー!!!!!!!!!

はーもーわーーーー
やれやれだぜーーーーー・・・・

そんでもう反省会でございます。。。
完全に釣られた、、、、、

思えば何度かこういうタイミングがありました。
底打ったっぽい→ちょちょいと上がる→わーーーーー釣られたーーーーー

多分ですね、単なるこれはおよげ!たいやきくん的な、単なるカンなんですが。
チラチラっといい目を見せて釣ろうと。そういう輩がいらっしゃるのではないでしょうか(涙)

前日にしっかり計算した時は、そんなには引っかからないように思うのです。単なるカンなんですけどね。。。

「しっかり計算」「前日までに準備」「ダウが上がった」

次回はこちらの作戦で行こうと思います。しょぼい週末を過ごすとします。。。。。しくしくしくしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?