見出し画像

お墨付き

昨日カウンセリング受けに病院へ行ってきました。

私が上京してディズニーで働くという夢を持っていて行動しようとしていることをカウンセリングの先生にお話してきました。

先生なんて言うかな…と内心ドキドキ。

結果、目標があることはとても素晴らしいこと!目標に向かって頑張れることは素晴らしいからやりなさい!

と、応援してくださいました(涙)

このカウンセラーさんには21年診てもらっているから、その方のお墨付きは泣けました。

正確には、1人だったら泣いていましたね(笑)

嬉しくて嬉しくて、その日は一日調子が良くってお買い物したり勉強したり楽しく過ごしました。

でも、すっっっっごく楽しかった日って夜体調悪くなったりすることもあるんです。

夜症状出てしまって部屋でかたまってしまいました💦動けませんでした💦お薬飲んで、冷たいお水飲んで(私にはお薬よりも氷水を飲むというのが良くきく。)3時間くらいで治ったかな。

良い時と悪い時、まだまだ共存しながらの生活ですが、こんな私でも上京出来る気がしてる、いや、

上京するんだ!

という気持ちは全然変わらず。前向きなので、きっと出来ると思っています。

良かった事にフォーカスして考えようと教えてくださった方がいます。
私もそうしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?