【呟き】久々に、ワケ分からない夢…🤔

深夜3時頃、Mさんのインスタ更新された後、ホッとして二度寝してしまった際、不思議な夢を見た…🛌💤

黄昏時の学校の教室内にいたけれど、、、
放課後だからか、誰もいなくて、私1人だけが残っていた…

それも、私が小中高と通っていた、どの学校の教室でもなくて、割と新しい校舎の教室…

私は、見覚えのある、ブレザーの制服を着ていて、、、
自分の席であろうトコで、机の上にレターセットとカラーペンを広げて、誰か宛の手紙(ラブレター💌?)を書きながら、何か考え事をしていた…

手紙を書き終え、便箋を封筒に入れ、封をした後、宛名のトコに、誰かの名前を記入していたけど、それが、誰の名前なのか、分からない…

手紙をカバンの中にしまい、教室を出て、学校から帰り道(見覚えない道)を歩いていた際、途中、カフェらしきトコがあり、、、
チラッと店内を見ると、そこに、見覚えのある男性2人が、何故か同じテーブル席に、向かい合わせで座っていて、2人とも、ハーブティーを飲んでいた…
「えっ…? どういう事っ…?」
私は、あり得ない光景を見て、思わずギョッ!とした…
と、いうのも、、、
1人は、高校3年の頃、『片想い』をしていた、当時の姿のK先生、、、
もう1人は、現在の姿のMさんだったから…
「これ…、間違いなく、夢だよね…」
そう思い、2人の姿を見て、夢の中だと確信しつつ、、、
何故か、このまま2人の前に出るのは、非常にマズいという直感が働いた事もあり、、、
私は、2人に見つからないよう、カフェ店内から死角になる道へ曲がり、その場を後にした…

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/uranai-dream.com/herb/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

『夢占い』で、この状況と近い結果を見てみると、、、
一番しっくりきたのが、『片思い中の夢』だった…

高校3年の頃に『片想い』していたK先生は、私達の学年が卒業した後、他の高校へ異動になり、以降、現状が不明だし、、、
『推し』のMさんに関しては、現在、体調崩しているのもあって、その事が頭から離れないのかも…😥

しかも、2人とも、カフェでハーブティー飲んでいたという事は、、、
体調を崩していた場合、ゆっくりだけど、回復に向かっている兆し…🫖☕

夢の中に出てきたハーブティーの種類、色からして、カモミールっぽい…🤔

検索してみたら、カモミールティーもだけど、リコリスティーやミントティーも、喉の炎症に効くみたい…🤔

これって、Mさんに教えた方が良いのかな…🤔

などと思っていたら、、、
Mさんのインスタが更新されていた…😅

冷凍みかん🍊を自作するとか、どんだけ女子力高いのっっっ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?