【呟き】12月17日のLIVE&12月23日、プレミアムバースディ2023🎂、今年は、Mさんが笑顔でありますように…🙏

You Tubeで、以前に某アーティストMさんの『◯iss Kiss』を観た際、最初、
「あれっ…? 何だか、いつものMさんと違う…?」
と、何となく違和感があったものの、すぐに気付かなくて、、、
その後、職場の休憩室にある大型テレビで再び観た時、その違和感が何であるか気付いた…🥺

終始、笑顔を絶やさず歌ってはいたけれど、、、
心の奥底に抱えていた、苦しみと哀しみが、歌声に乗って、まるで泣いているように聴こえてきて、、、
聴いた瞬間、涙が止まらなくなってしまった…😭

後々、活動休止前のLIVE映像である事を知り、、、
その事実を知って以降、Mさんの、当時の心境を思うと、観る度に心が傷んだ…😭

Mさんの諸事情があったとはいえ、大好きな音楽活動を休止しなければならなかった事、、、
当時、苦渋の決断をしなければならなかったとはいえ、ステージで歌っていた時、どれだけ苦悩していたんだろう…🥺

結果、Mさんの思いも虚しく、大事な人達と別離してしまい、音楽活動を再開する事になったけれど、、、
Mさんにしてみたら、大好きな音楽活動から離れても守りたかった人達を、守りきれなかったという後悔はあったかもしれない…🥺

音楽活動再開以降、Mさん、大事な人達の事を、Twitterやインスタ、Facebookに投稿する事はなくなったし、過去に投稿していた記事も削除したみたいだし、、、
今年3月には、Twitter卒業して、Twitterアカウント毎削除してしまった…🥺

現在、新たに大事な人と出逢ったか否かについては、それっぽい投稿していないから、知る由もないけれど、、、
Twitter卒業後、何か吹っ切れたのか、心からの喜びと、嬉しくて、楽しくて、溜まらないといった歌声になってきていて、、、
LIVE終了後、それが表情にも現れていて、、、
更に、髪をベリーショートヘアにして以降、雰囲気も変わってきて、日毎、若々しくなってきている…🥹

12月17日のLIVEもだけど、、、
12月23日のプレミアムバースディ2023、今年は、Mさんが笑顔でありますように…🙏

そして、来年以降もずっと、Mさんの、心からの喜びに満ち溢れた笑顔が見たいし、、、
楽しさと嬉しさが乗った歌声を聴いていたい…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?